チョコボンボニエール | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

2個目のチョコボンボニエール
つくりました。
チョコ色ボンボニエールですね。

全面でなく一部にして、ハートチョコ
つけました。

ハートチョコは、はがして食べたいとこ
ですが、食べられません😆
下のガーリーな雰囲気とマッチするように
置いてみたチョコ花、ミルクチョコ花

とボンボニエール見ながら、
最近チョコ食べてますねー。

今日のチョコは、

今年のキットカット。
後ろにお年玉袋がついてます。
キットカットは、いつ食べても、新たな
気持ちで美味しい。



年末年始にかけて風邪をひいて、
全く出かけない、外食もなし、
ほぼ何もしないですごしたので、

さて動けるようになると、何から
やっていいのか、
片付けも続行したいけど、ちょいと
緩やかに動いてます。
なので、座っての作業はもってこい。

次々と仕上げたり、こなしています。

ボンボニエールチョコができましたから、

ミニチュア器作りが途中迄でしたから、
色つけ、柄付け。


ダメね、こんなんじゃ。

色つけしたら、歪なのが目立つ。

まっ次は落ち着いて、形重視で作りましょ。


幕の内弁当作りは、時間も手間も
日数もかかりますが、それだけのことは
あるはず。

どうしましょ。
あと6時間を
器の元を作るか、
トレイを作るか。


それでは、またね。