ポーセラーツワークショップ | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

絵本屋さんでの ポーセラーツワークショップ、
レッスンでした。

色々ご用意。お好きな物を選んで作ります。
前もってご希望のある方には、それを用意!
( ̄∀ ̄)

クリスマスボウルを作ってらっしゃいます。
今年の新しい柄ですね。

こちらは、蓋をしたまま冷凍にも
電子レンジに使えるタッパーです。
若冲さんの絵を選びましたょ。
若冲さんは、このような犬の絵も描かれて
いたのですね。


こちらと紅型の絵を組み合わせて
らっしゃいましたょー。


こちらは、星型ミニプレートにウサギ柄。

テンプレートを使ってウネウネと。


それぞれなんとなく 年末を意識ですね。

もう11月も後半。
年賀状を出す最後の世代、
まだ年賀状買ってないけれど、今年は
キチンと間に合うように出しましょう。

って。まず買ってきましょう。

今日からしばらくは雨ですね。
昨日までのカラカラ乾燥状態から
助かりますね。

寒いから暖かくして出ないとね。
では、また。