物凄く好きな缶 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

たまたま通りかかったら、
まだ店頭に並べてない缶、発見!
それ、ほしいですが〜

( ̄∀ ̄)


もう〜カルディさんは好きな物色々。
でも缶は使うから許される!
これは🇬🇧ウォーカーのクリスマスツリー缶。
缶全体4面に柄がついてます!

好きだなあー。

で、もう一つ。
3種類ありましたが。この柄が好き。

可愛い!オーナメントが下がっていて
可愛い🥰💕🎄

これは🇩🇪の。

中のミルクチョコも美味しい。
薄い缶なので、道具を入れるのに
丁度いい。

時期的に早く見ると、好きな物が
あるのだなあ〜と、やっと気づく。

何入れよう!
むふふ

寒くなってきましたね。
やっと冬らしくなってきました。
忙しくなりますから、風邪ひかないように、
マスクですね。

では、また。