ギリギリ作業 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

何年か前まで、夜中12時頃まで
物作りしていたけれど、
それはやめました。

でも久しぶりの夜中の作業。
面白くて。

色作って。ねりねりして、
曲げて〜
乾燥しなくてはならないから、
ここで辞めたいけど、あと一色。


部屋が乾燥しているから、よく乾く。
これは、まだ1段階目くらい。

それにこれは、これから先作ろうと
している物の ほんの一部。

焼くクレイがイヤで、焼かないクレイを
始めたけれど、
強度を考えると、焼くクレイが勝っていますょね。

それでも、やはり焼かないクレイの方が
自分にはあっているのでしょう。

それでは、ここまで。
全体が出来上がるのは、2週間はかかりそう
だけど、じわりじわりと作業 ご紹介
しますね。

地味な作業ですが。
では、またね。