絵本屋さんはアリス祭り | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

昔からや世界の貴重な絵本も在庫
されてる絵本屋さんです。
ポーセラーツのレッスンでしたが、
アリス展もやってらっしゃいました。

子供用アリスの本から、文庫本の大きさまで
様々。
まあ、こんな幸せな風景を見ながらの
レッスンでしたょ。

ね、凄い種類のアリス展ですね。
これはアリスファンの方も必見ですね。



レッスンの模様はまた次回。

これは昨夜のホットドッグ ベルです。

今日は暖かかったですが、昨夜は
寒かった。
寒いと、珍しくベルがホットドッグに
入ります。
背中があったかいのかな。


今日はミランが入っています。
ホットドッグ大活躍!!


まだ寒い日もありそうですから、
なかなか仕舞えませんね。

では、また後ほど。