アレンジの勉強〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

新たなハウスを使って、アレンジの勉強〜

あまりに考えたので、かなり終盤に
なってしまった写真。

なるほどなるほど〜1つ1つのアレンジや
やり方が参考になります。

更にリンゴの椅子!

これは、木工をしようと思っていた考えを
ひっくり返すものでした。
アイデアが広がる〜

広がる〜

材料集めに行かねばならん!


さて、昨日はお着物キャバリア作ってました。

以前、お雛様の方は  お持ちいただいたので、
今度は、お内裏様ご希望でした。

着物は縫っていたのですが、新たな
綺麗に仕上がる方法を見つけましたから、
かなりスッキリ出来るようになりました。

着々と。

着々と。

今年も着々と1月 2月と過ぎています。
いいぞいいぞー。

それでは、また後ほど。