おいり さん | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

先日降りた駅に、日本各地のセレクトお菓子!

おいり  さん!
もち米と お砂糖で作ってあるんですが、
中は空洞。
サクサク  サクサク食べてしまいます。

検索したら、ソフトクリームにつけたり、
色々。
ケーキのトッピングにしたら可愛いでしょうねー。

まだまだ知らないお菓子、色々。

そのあと。
まあ。綺麗な灯り!!
UFOみたい。
ここの右側 大ホールにて、

名古屋フィルの 東京ドリームコンサート!
ジブリの曲や、
サラ.オレインさんの歌とバイオリン🎻
マルチな才能に驚きました。
いいものを聴くと、頭がスッキリします!

また何か見つけて行きましょ!
ってこれは、自分で見つけたのでなく、
若者が去年からチケット取ってくれたんです。

ありがたや〜


さた、そろそろインフルエンザも下火になって、
花粉の話になってきて、
来月には桜🌸かな。

楽しみですね。