焼きあがってます! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

あの物凄い台風が来る前に、レッスンの
作品を焼きました。
まだ、あと1グループありますけどね。



シャドー工房のポーセラーツレッスン。
参加されたKさんの作品!
すっごく可愛くて。ピタっと貼り付いて
綺麗。
細かなデザインで、可愛い〜ですね。
色も鮮やかになりました。


こちらも、焼きあがると、ググッとゴールドカラーが目立ってきましたね。
愛情深さを感じます。
すてきだなあ。


こちらは、ランチプレートの2枚目。
あら、イニシャルが入ってる!
ん〜こちらも優しいお気持ちを感じます。
皆さん幸せだなあ。

シダの葉って繊細で爽やかで綺麗ですね。
優しそうな葉なのに、勝ち草なんですねー。
強い葉!
どんどん増えますからね。



こちらは、私の焼き上がり。
この大きさを とてもよく使うので、
重宝しそうです。

さくらんと伊万里ブルーの取り合わせ。
^_^
刻んだオクラいれたり、イクラいれたり、
ん〜あとは何かなー。
ちょっとした小さな おかず。
箸休め とか。


今日は静かに雨が降ってますね。
ホントに私は、ドタバタ。
朝早くに出回り、帰宅で、業者事務手続き、
で、若者登場〜で、その間梱包。
歩数計は、現在6956歩!(╹◡╹)

1日7000歩が理想らしいですね、
健康に。病気予防に。

ま、今日はクリアですね。

ミランに歩数計つけてみようかな。
起きてる時は一年中、動き回っているけど、
よく寝てもいるから、どうなんでしょうね。

( ◠‿◠ )
計ってみたいですね。

では、また後ほど。