御朱印帳 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

御朱印帳は持っていますが、スタンプラリー的
ではなく、初詣など行った時だけですから、


平成23年から始まって、
この一冊が終わった昨日が、


平成30年!
こんなに年月かかって、やっと一冊です。

さて次の2冊目は、どうしましょうか。
順番から言っても、こちら、

大好きなイラストレーター沙月さんの
御朱印帳です。
御朱印帳展があり、とてもほしかったのですが、
すぐに完売。(*≧∀≦*)

あまりにも残念で残念でと思ったら、
見本展示品を分けてくださいました。

( ◠‿◠ )
ありがたい、大事な御朱印帳。

表紙などは紙製ですから、カバーをすることに
しましたょ。
今朝、朝食の前に、カバーをしようと思い立ったので、なんてこと!

(*≧∀≦*)
慌て者!でも今!カバーをつけたい!と。


あの図書館の本のビニールカバーみたいな
ものね。

アバウトにチョキチョキ

失敗覚悟で、裏からコーティング。



はいっ、失敗ねー。
やり直しがきかないから、むむ。

やはり、裏からやって良かった。


表は、綺麗にコーティング出来ました。
( ◠‿◠ )
これで安心。
さあ、2冊目の準備ができました。

昨日 大国魂神社に行きましたから、

また少しあけて、行きましょね。

昨日は、一年のお礼に行きましたょ。
けじめのような。

静かで、落ち着きあり、ゆったりできました。
自分の言いたい事だけ言ってしまった。
(*≧∀≦*)
心の余裕がなかったのですね。

いつもは初詣の時しか、おみくじ
ひかないのですが、
なんとなく、おみくじ引くのを躊躇しましたが、
この一年、ちょっと体こわす事がありましたからね、
( ◠‿◠ )
でも、引いてみよう!!と。



引いてみた





なんだかホッとしましたょ。

大吉と言っても、万々歳ではない中身
でしたけど、これだけで充分です。


静かな大国魂神社。

( ◠‿◠ )
ありがとうございます
また参りますね。

新しい2冊目の御朱印帳持って。
(*≧∀≦*)
裏のカバー空気入ってますが。
(*≧∀≦*)