本日の犬さん達 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

朝寝坊の 2匹。

外の空気すって~
部屋で、一匹ずつ放して~


ご飯!( ̄▽ ̄)


で、又一匹ずつ放して~

photo:01


眠くなった様子。
最近、普通の犬さんのように
少しは寝てくれるミラン兄さん。


私がいる時は、まったく寝なかった
ミラン兄さんが、寝るようになったのは~( ̄^ ̄)ゞ


慣れたのかな。( ̄▽ ̄)




はい!こちらは、放してても
そんなに心配のない、ベルちゃん。
photo:02



ミラン兄さんよりは、茶色が薄い。
まっ、兄弟ではないですけどね。


photo:03



ベルは、普通の犬さんのように
暇なら 寝てる。

今は、お腹もいっぱい、
遊びもしたし、満足かな?

photo:06





今日も朝から暑い!
八朔! はっさく!
8月 1日ですね~いよいよ 8月かあ~
あと一ヶ月の我慢!


そうそう、先日の散歩で、
「 犬だらけ さんですょね!
お箸置き使ってます!」
っと言われ、わあ~覚えていてくださったんだ~

と、使ってくださってる家もあるんだあ~嬉しいなあ~と思いました!
( ̄▽ ̄)

多分 これですね。

photo:05



ムフフ( ̄▽ ̄)
いいこと あるさあ~

それでは皆様、今日は暑いから
日傘でもさして~
優雅に行きましょか~




って、汗だくドロドロの あたちです。

では、後ほど!( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




iPhoneからの投稿