フードボール オリジナル〜 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

これは、一体なんでしょ~
( ̄▽ ̄)

photo:01



白い帽子!
って、タイトルにあるのだから、
おわかりですょね!
( ̄▽ ̄)


photo:02


犬さん、猫さんのフードボール‼︎

こうして見ると、
ゆで卵の 黄身だけ食べちゃった
みたいですね。
\(^o^)/


はい~ゆで卵が~食べたく~な~る~
( ̄▽ ̄)

で、早速、下準備!

「フードボール キャバリアちゃん」が 出来ました!
まだ、下準備ですけどね。


photo:03





底に、何か模様したい気もしますが、
犬さんが、まだ、ご飯があると
勘違いしないように、
何もつけませんです!( ̄▽ ̄)



ささっ、もう一つ、色違いを
作ってみまひょ。
( ̄▽ ̄)




自分宣言!牡蠣の国に送るミニケース、少なくとも2個は、今日作る!



それでは皆様、
昨日はチキンライス作りました。
今日は、何にします?か?
ん~思い浮かばない~
ん~食べたい物って、何かな~
ん~


ん ( ̄▽ ̄)

それでは皆様、また、後ほど
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ん~



iPhoneからの投稿