23:00になりました! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

暑いのか。
若干寝るようになったミラン兄さん。

photo:01


へそ天!


こちら、ベルちゃんも、
photo:02


初!へそ天でお昼寝!

あ~安心してるんだね~
( ̄▽ ̄)


で、キャバリアを描いてみた!
photo:03



お茶の水博士のように なってしまった!\(^o^)/


夕方の散歩は、犬だらけでしたょ!
photo:04



久しぶり~大人っぽい顔になったね~
もう4歳かあ~


photo:05



こちらは、ビビちゃんとソフィーちゃん!
みんな穏やか( ̄▽ ̄)



はい!ミラン兄さん!
photo:06


散歩嬉しくて嬉しくて。
こっちは、また、骨折しないかと
心配で心配で。



いつも、ベルちゃんは散歩できないなあ~
もう散歩していいんだけど、
小さくて、ホワホワで華奢で
どうも行けないなあ~


ミラン兄さんで、汗だくになって
しまって、ベルちゃん行けないなあ~


いかん!これでは、ベルちゃん
可哀想。
( ̄^ ̄)ゞ

頑張ります!

それでは皆様、また、明日ね!
( ̄▽ ̄)
頑張れエアコン!あと少し!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





iPhoneからの投稿