しかけ絵本 アリス! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

はい!
これは、私の宝物となります!
\(^o^)/



犬友、ブロ友さんが、
しかけ絵本を送ってくださいました!


それが、
「不思議の国のアリス」( ̄▽ ̄)


はじまり~はじまり~



photo:01



開いてみましょ!( ̄▽ ̄)

photo:02



ひゃ~森が浮かび上がってきましたー

ウサギが走って行くシーンですね。

続いて~

photo:03



わ!家だ!
白うさぎの家ですね。

すでに、アリスの手足が窓から
出てます!



photo:04


三月うさぎさんと、帽子屋が
お茶飲んでます。

TEA CUPも、1客1客並んでますね。



続いて~
photo:05



クロッケーのシーンですね。


そしてそして!ラストのページは!

photo:06


ひやあー\(^o^)/

トランプが舞ってる~( ̄▽ ̄)
photo:07


高さ、25センチくらいまで
舞ってます~

まだまだ他にも、ページがたくさん
潜んでいます。
小さい、しかけも色々!


なんて素敵!

勿体無いので、布の袋に入れて
保存しよう~( ̄▽ ̄)


夢の広がる、しかけ絵本だなあ~

「何これ~」って言わせる目標で
物作りしてるのに、

「何これ~」って、叫んでしまった、
しかけ絵本でした!

( ̄▽ ̄)



宝物だ!ね!
布の袋にいれよう。
確か、アリスの袋があったはず。

( ̄▽ ̄)
むふふ



それでは皆様、また、後ほど。
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿