23:00になりました! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


ざわちん 見てたら、
時間が過ぎてました。
( ̄▽ ̄)



本日の遅い時間のランチ!
photo:01


ん?代一元?

冷たい塩ラーメンです。
スープも程よく、チャーシュー
トッピングでいただきました!


( ̄▽ ̄)
また、違うの食べてみよっ!っと。


話の まったく尽きない友達との
ランチ!
まったく尽きないね~

( ̄▽ ̄)
さて、今度は、どこ行こうかな。

そうだ!
昭和のマロコに、行かなくちゃね。



「糸巻き小町」作ってます。

photo:02




一個一個 みな、違います。

3個出来たぞ。
あと、もう少し頑張ろう!
\(^o^)/





photo:03


あの子 どうしてるかな。
一週間後の自分が、どうなってるか
わかってるかな。
( ̄▽ ̄)



それでは皆様、また、明日!

元気でいて!
私は、応援するょ!
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿