23:00になりました! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、しみじみミラン君を
見ました。


こんなに子供っぽい犬が、
他の犬が、家に入って来たら
どうなるだろう。( ̄▽ ̄)


まっ!
なるようになるさっ!


( ̄▽ ̄)

さて昨夜は、南青山の
ことりカフェが、ワールドビジネスで
放送されましたね。


グッズの売り上げの事も話に出てましたので、グッズも重要な位置づけなんだと、 心新たにしました~
\(^o^)/



「糸巻き小町 ぴっぴ」
作ってます。

photo:01



まだまだ途中。
ここから、ジャラジャラと華やかに
して行きます~( ̄▽ ̄)


犬の事は、
photo:02



うさぎ殿達が、話し合っております。
今後、犬をどうするか について
です。



うさぎ殿!
よく話し合ってくだされ~( ̄▽ ̄)



いくら話し合っても、
結局、あたちが決定するんだっ!
\(^o^)/
ふふふ



あの子は、もう寝たかな?
photo:03





きやわいい!( ̄▽ ̄)



それでは、皆様、また、明日!
明日は、糸巻き小町の仕上げだいっ!

そして、犬を見に行くんだいっ!

( ̄▽ ̄)



こうして、子供の頃
動物園の園長になりたかった
あたちは、1日を終えるのであった



( ̄▽ ̄)
じゃんじゃん
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿