犬!見てきたょ! | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。

前回ブログより~

新しい2匹目の犬を考えてます。
( ̄▽ ̄)


犬友、物作り友さんからの
写メで、実際に見に行ってきました!



photo:01



外に出していただき、
様子拝見させていただき、
ました。


はいっ、こっちを向いてちょ!


photo:02




こっちを向いてちょ!

( ̄▽ ̄)
photo:03





ひや~~可愛い!

可愛過ぎ~です!


photo:04


何枚撮っても可愛い!‼︎

このあと、20分位遊びました!
( ̄▽ ̄)
ムフフ


シャープなミラン君に対して、

活発だけどソフトな子!
抱っこしても、暴れない。
顔も、ミラン君程舐めにこない。


なんといっても、お顔が可愛い!
( ̄▽ ̄)ぶふふ

ひゃ~
この子は、2月生まれで、五ヶ月、
もう予防接種も狂犬病予防接種も
済んでいるので、
私にとっては、好都合。
\(^o^)/



帰宅したら、ミランが、
あたちの手を

クンクン スカスカ フガフガ

してました。



どうしようね。

あんなに可愛かったら!
すぐ、もらわれちゃう~( ̄▽ ̄)



さあ~て、どうする!
( ̄^ ̄)ゞ
さあ~て、どうする!


キャバリアは、6歳で心臓病が
出る確率が高く、
二匹とも、そうなる覚悟で、
飼えますか?



はい!そんなの かまいません!
お薬と仲良くします!



二匹とも、老犬になって、世話が
できますか?



はい!私は、老犬ではないので
出来ます!
アンディーだって、育てました!




では、あなたは、2匹目のキャバリアを 飼いますか?



( ̄▽ ̄)


ささっ、どうする!( ̄▽ ̄)


では、また、後ほど。



iPhoneからの投稿