ミラン君!相談なんだけど、 | シャドー工房ふくろう屋のブログ

シャドー工房ふくろう屋のブログ

ブログの説明を入力します。


ねぇ~ミラン君!
相談なんだけど、

photo:01



もう一匹 犬飼う?
photo:02





今のゲージに、もう一つ足せば
飼えるね。


でも、ミラン君一匹で、結構
時間とられるし、骨折したし、
遊んでって、言うし、


photo:03




もう一匹いたら、二匹で
遊ぶから、楽しいかな。
( ̄▽ ̄)


わがまま、言わなくなるかな。

photo:04



眉毛下がるかな。


でも、出かけたりする時
大変かな。


トイレも2倍になるのかな。


アンディーさんに聞いてみよう!
「アンディーさん、もう一匹飼う?」




photo:05



「そうだね~僕の場合は、僕だけで
いいけど、 ミラン君は子供っぽいからね~
二匹の方が、いいかもね~」
( ̄▽ ̄)



しかし、先にオスのミラン君で、
あとから、女の子が来ると、
ボスは、どうなるんだろう。



ミラン君は、ボスタイプじゃないからなあ~( ̄▽ ̄)


暑い日。
今日も暑いけど、見に行きたい!
見に行ってみよう!

でも、暑い、行きたい、暑い、行きたい、暑い、行きたい、行きたい!
( ̄▽ ̄)



ピヨ


それでは、また、後ほど。
( ̄▽ ̄)*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


iPhoneからの投稿