更年期で悩むお母さんを元気にしたい! | 福岡らくらく整体院のブログ

福岡らくらく整体院のブログ

【理念】整体を通じて健康の大切さ・体の理(ことわり)を伝えることで、皆さんを元気に笑顔にする

自分の体の自然に備わった力を最大限活かし、健康寿命を伸ばして自由で豊かな生活を送れる社会を創りたい

健康に関してお役に立つ情報をお届けします。

心も体も自立することでより良く、より美しく、より健康に

 

人生整えナビゲーター 高松ヒデノブです

 

 

 

 

 

 

 

 

  更年期で悩むお母さんを元気にしたい!

 

 

 来月の6月22日(土)博多駅から徒歩4分の場所で、更年期世代を元気に!というコンセプトでコラボイベントを開催します。

 

 

プロフェッショナルで経験豊富で熱意溢れる女性セラピストさんとのコラボです。

 

 

助産師さんで膣セラピストの牛草さん

https://www.reservestock.jp/page/index/4668

 

足つぼカウンセラーの堀脇さん

https://www.reservestock.jp/page/index/34916

 

とご縁ができてご一緒させていただきます。

 

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓

 ✅更年期で悩んでいる方

✅より快適な生活を送りたい方

✅薬などに頼らず健康になりたい方

6/22【福岡】自然派セラピストコラボイベント

 

 

 

 

 

  どうしてこのイベントを開催するのか?

 

 

 

人生100年と言われ始めた昨今。

 

そして遅かれ早かれ必ずみんなやってくる更年期。

 

まさに今自分がその時期に差し掛かり実感しています。

 


ここからあと50年生きていくのに、体が動かないと何も進みません。

 

 

今まで自分のことは差し置いて、家族のために突っ走ってきました。

 

 

 

でも子供がある程度大きくなり育児がひと段落してきて、ふと気が付くと自分の体が思うように動かない。

 

 

 

いろんな不安定な症状が出始めて、不安は増すばかり。

 

 

 

まだこれからの人生が長いのに、今の年齢でこの状態だったら今後どうなってしまうのか…怖くて想像もしたくない。

 

 

 

そんな状況になっていませんか?

 

 

 

健やかな体があればどうにでもできます

 

 

 

 

まずはお母さんに元気になってほしい!

 

 

 

なぜならお母さんが太陽だから

 

 

 

 

お母さんが輝いていれば家庭も元気になります。

 

そして地域も元気になり社会もうまくいきます。

 

 

根底の膣の力をあげていくと体の中から生命力が湧き上がります。

 

女性の奥底の泉を湧かせましょう!

 

 

 

 

更年期の疲れ切ったお母さんを元気に底上げしたい!

 

 

 

そして今まで頑張ってきた自分を大切に扱ってほしい。

 

更年期の時期は自分自身に愛を注ぐタイミングなのです。

 

 

 

そのきっかけ作りがしたい!

 



女性を元気に!

 

更年期の疲れ切ったお母さんを元気に!

 

 

根底から底上げしていきましょう!

 

 

 

 

詳しくはこちらから

↓↓↓

 ✅更年期で悩んでいる方

✅より快適な生活を送りたい方

✅薬などに頼らず健康になりたい方

6/22【福岡】自然派セラピストコラボイベント

 

 

 

 

それではまた!

高松より