マクドナルド | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

またマクドナルドで買ってきましたので紹介しますハンバーガー
今回は単品でいろいろ買いました。



香ばし醤油マヨたまごてりやき(クーポンで450円)
マックシェイク ソルトライチ(クーポンで220円)
バナナキャラメルパイ(クーポンで190円)です。














バーガーはそりゃおいしいやつでした。










これもなかなかおいしかったな。
好きな人は好きなやつ。









これはなんかちょっと私には…あれやったな不安
何か不思議な味だった。





高くなってしまったけど、気になっていたんで。



どっちもおいしいけどニコニコ









ニコニコ