マクドナルド | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

昨日、マクドナルドで買ってきましたので紹介しますハンバーガー



ガーリックバターてりやきチキンセットです。
クーポンで670円。















これめっちゃおいしかったニコニコ
大好き。
もう一個食べたかった。






ドリンクはコーラゼロ。


ほかのも食べてみようにっこり






大橋駅前で昨日と今日やっている、パンまつり。
昨日11時すぎに通ったら、めっちゃ人いた不安
とんでもない行列だったんで、すごいなーと言いながら、ウエルシアで花王のpaypayのキャンペーンのやつ、買ってきました。
今日もめっちゃ並ぶやろなー。


金曜日の夕方、踏切で待っていたら、カメラかまえた少年がいたんですよ。
何か来るんかなーと見てたら、特急いちろく号でした。
あの少年、めっちゃニコニコしてたな。
好きなのね地下鉄

かんぱち・いちろくは、竹下駅で見たことあるけど、私も何か嬉しくて写真撮ったなにっこり









ニコニコ