レッドマン 麦野店 | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

今日は、博多区三筑にある、レッドマンを紹介しますステーキ
筑紫通り、ウエストの近くにあります。
いつぶりかわからんくらい久しぶりに行ってきました。



こちら、日替わりランチです。
この日は牛すじ煮込み。


















私はステーキよりハンバーグが好きなので、これにしましたが、めっちゃおいしかったなニコニコ
ご飯は大盛り無料だったんで、2つとも大盛りにしました。





こちら、レッドマンステーキランチCです。











ちょっともらいましたが、やわらかくて食べやすい。
いくらでも食べられるやつですにっこり
もちろんサラダもついています。




12時までに来店でコーヒーサービス。
おいしかったニコニコ




連れがどうしてもコーラが飲みたいと言うので。
追加で頼みました。





















めちゃめちゃ久しぶりに食べたな。
連れもハンバーグのほうがおいしかったとか言っていたけど、ステーキ食べている人が多かったかな。
どうかな。
お客さんめっちゃ多いんで、早めか変な時間のほうがいいかもにっこり