ケンタッキー | 福岡のおいしいもの

福岡のおいしいもの

福岡のおいしいごはんを紹介します。
ときどき旅あり、猫あり。

こんにちはニコニコ

久しぶりに、ケンタッキーで食べてきましたので紹介しますハンバーガー



スモーキートマトソースのベーコンフィレバーガーと、ペプシです。
ペプシはクーポンで50円。












このバーガー、気になっていたんで食べてみましたが、おいしかったなニコニコ
ちょっと食べにくいから、テイクアウトのほうがいいかも。




ペプシはこのくらいの量がちょうどいい。





50円になるクーポン、ほぼ毎回使っているけど、クリスピーにも使えるし、本当にいいわにっこり


ららぽーと向かいにドラモリができるみたいだけど、隣がコスモス。
すごいな不安









連れのお母さんが作ってくれましたニコニコ