グルメなラジコン貴族の皆様、お疲れ様です。大雨警報が出ていたのにも関わらず、各地でお会い出来たDriftersの皆様には、本当に感謝しかありません🙇‍♂️ありがとうございます😊

さてさて、長いツアーでしたが無事に終えて、日常業務をこなしながら…今回の旅を振り返っています(笑)

IROHA circuit
お体の体調を気にしてしまうお年頃です。
しかし元気そう⁉️で良かったです。
最近、showup colorを取り入れてボディ制作に目覚めたHeadさん❗️Macky worksのyoutubばかり観ているそうです(笑)
IROHA Crewの皆様はビンビンです(笑)

KENさんには会えなく残念でしたが…本当に良いサーキットだなと、来る度に思います😊皆さまお疲れ様でした❗️

Dr.circuit
3年半ぶり❓再会出来ましたドクター❗️お元気そうで何よりでした(笑)
24時間サーキットになってからは初めてになります。予定を合わせて凱旋したTA02君も合流です(笑)

カチカチさん、巨匠ナベさん、モッさん、TA03さん、隊長さん、3年前にドクターで出会った人達と再会出来て良かったです❗️何時も大阪で走っているTA02君とドクターサーキットで走れる不思議な感じでした(笑)

遠征すると何が壊れると言う現象が発動(笑)私、顔パンさん、TA02君も車がバラバラに🤣本当に定期点検は大事ですね(笑)後、何時もカッコよく動画を撮り編集してくれるTA03さん、本当にありがとうございます🙇‍♂️




VEGA-RC circuit KANAGAWA OOISO
出来たてホヤホヤのサーキットへ
これからコースも拡張&変更するであろうと思われます。
関西に住んでる私には、本当に羨ましい環境です。関東圏はサーキットが沢山あって羨ましい限りです。JUNTA❗️南国の香りが残るこの場所をプロデュースして下さい(笑)
Smile circuit
下衆PなYANさんのオヌヌメサーキット❗️
わかりますよー(笑)隠れ家的なアットホームなサーキット❗️路面も出来上がり、難易度もあって、気持ち良いポイントもあるSmileさん❗️番頭のタカヒロさんにご挨拶(笑)
ココで合流したのはチョリ3とRDのタカヒロ君❗️多忙で有名な方が来訪❗️

そして、更にBIGゲストなoverdose driver & weldに就職したRYO君&RYO君パパ😃

チャンピオンズが揃う奇跡が(笑)

後、スペシャルゲストさんな抹茶さん❗️

超funky(笑)後ろから見ているKUMAさんも…プッ(笑)後、カロリーさん❗️TA03君、KUMAさん、常連の皆様とガチャガチャしましたよ(笑)超濃ゆい時間を堪能させて頂きました🤣


RD タカヒロ君のブログ

OD RYO君のブログ

抹茶さんのブログ

チョリ3のブログ



 VEGA-RC circuit CHIBA YACHIYO
VEGA伊藤さんの計らいでJUNTAと合流❗️関西の英雄は、本日八千代店に勤務(笑)2週間ぶりなんですけど(笑)
RYO君に引き続き…overdose driver 2人目の登場です。人気の八千代店、超広いサーキットです❗️
関東圏のDriftersはレベルが高く恐縮しながらコースイン(笑)
この日もコーディネーターをかって出てくれたチョリ3❗️(痛み入ります🙇‍♂️)

カスジャ以来の再会❗️ズンズンさん😃
世界のMacky worksがボディを細かくチェック❗️勉強熱心でした(笑)

そしてスペシャルゲストな偉い人…😃フタバのもりたんはOAKLEY仕様で登場です❗️


ReveDのタカヒロ君のパパにも会えました❗️あのタカヒロ君を育てたお父さんはOAKLEYヘビーユーザーでビックリ(笑)

覇王色の覇気の使い手と言えば、下衆PことYAN提督のオハコですが…

顔パンも覇王色の覇気をマスターしたい⁉️と言う事で八千代にて特訓開始(笑)
如何ですか❓出てますか(笑)

ITOさん&JUNTA君、ありがとうございました❗️
最高の環境ですね。VEGA八千代店❗️
また遊びに行きたいと思います。


Weld(Overdose 総本山)
今回のツアーも無事終了し、関西に帰る前に少し寄り道(笑)
overdoseユーザーなら誰もが一度は行きたいであろう場所❗️ウェルドさん(笑)
伊藤社長、突然押し掛けて済みませんでした(笑)

何時も明るく頼りになるモジャモジャ事、TSUJIちゃん❗️久しぶりに兄弟❓再会

急に金髪になったRYO君❗️人気のBTSに入るのか❓真面目に仕事している所、押し掛けて済みません🙇‍♂️

アレ❓話題のVALINOコラボのピットマット❣️バスタオルにしないでね(笑)顔パンさん(笑)

第3戦のFDJ頑張って下さい❗️
第2戦で接触がありましたチャンプ事山下広一選手が乗っているマシーンは未だ帰って来てませんでした❗️間に合うのか❓心配ですが…応援あるのみです☝️


旅先で皆さまに、大変お世話になりました。OAKLEYと言うブランドはモータースポーツに止まらず、あらゆるスポーツと歩んで来ました。今回はラジコンと言う楽しい趣味を通じてお邪魔しました。
あらゆるシーンや場所にOAKLEYは快適に共存出来る製品を沢山発売しています。
皆様の方で機会が有れば、OAKLEY(オークリー)を思い出して「お友達」になって頂ければ嬉しい限りです。
また再会出来る時を楽しみにしています。
ありがとうございました👋

もし関西にお越しの際はMST国際サーキットに私達は遊んでいますので、是非❗️お声を掛けて頂きましたら幸いです。
〒566-0052 大阪府摂津市鳥飼本町2丁目12−11
TEL 
072-648-5613