やっとお会いできた♪ | Weld RYOのブログ

Weld RYOのブログ

OVERDOSE製の商品を語ってます。
セッティングや商品の性能・使い方等
ユーザー様の参考になれば。。。



昨日はGサーキットに行った後

噂を聞きつけたので

急遽Smileサーキットに!!



非常にもりもりな感じで楽しかったです!

そしてお初の

OAKLEY カオパンさんとフクさんとお話しを


勉強になるお話からラジコンのお話し

なかなかお会いする機会がなかったので

盛り上がって夢中でした!😊

そして

非売品エコバッグと春に新発売のマスク!


頂いちゃいました✌️

本当にありがとうございます😭


記念に撮らせていただきました!

またご一緒した際はよろしくお願いします!

たくさん話を聞けてよかったのですが

またゆっくりご一緒したいです!

皆さんありがとうございました♪