Oakley祭りin笑顔サーキット | 抹茶んblog

抹茶んblog

東京在住のエセ山形県民だず。気楽にやっていきます!記録より気楽に。わらわらけ。人工内耳装着なのでマスクの人との会話が辛い。

先日のこと

お兄ちゃん、相談があります。

最近、自分の顔がいつも怖い顔ばかりで悩んでるんですが、どうすれば笑顔になれるんでしょうか?

自分でも無意識にピリピリ雰囲気になってしまいます。















お兄ちゃん「7/3にココへ行け!」















言われた通りに
初の場所行ってきました
すまいるさーきっと

なるほど

笑顔になれるんだね






早速階段を上がると






はじめまして
タカヒロの超遠い親戚の
たかひろ叔父さん

あの〜

なぜソファに座らないで
後ろに隠れてるんですか?





あっ

間違えました





こちらです
オークリーのカオパン&フクサン、TA02さん

右から2番目がたかひろ叔父さん
改めて初めまして(笑)

そして続々と有名人が集合

たかひろ叔父さんのめちゃ遠い親戚の
世界のタカヒロとチカラお兄ちゃん

さらに

また世界のイケメンRYOまで、、、

あっ左の方も
山形の道楽groupのキャプテン
マスコさん?きよP?でしょうか?
Take-cは相変わらず元気ですか?



濃いなぁ〜



どうなってるの?(笑)
いろいろと中身が濃すぎて

想像通りの
あっという間の時間

たくさんの
初めてお会いした方
いろいろとお世話になり
ありがとさまでした

最後に

しつこいけど
タカヒロの超遠い親戚の
たかひろ叔父さん(笑)
笑顔になれて、特訓しがいのある数少ない路面の環境を楽しませてくれてありがとさまでした

そして

OAKLEYのカオパン&フクサン、TA02さんを始め、タカヒロ、RYO、チカラお兄ちゃん、スマイル常連の皆さん、お疲れ様でした


(●´艸`)ヾブハッ