■山形県米沢市 魅力心理学セラピスト養成講座(初級講座)レポート | 福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

福永涼人オフィシャルブログ「セルフプロデュース」

 
昨日は、山形県米沢市
魅力心理学セラピスト養成講座(初級講座)
を開催しました。

参加者さんからご感想をいただきました。

ありがとうございました。
 
加藤佐織さま
深い内容をかわいいカードから引き出す手法がとても面白かったです。自分の内観を目に見える形でできて今まで気づかなかった傾向も知ることができました。お助けミロロンや新しいミロロンを考えることだけでも、意識が向きやすくなりそうで、これからが楽しみになりました。

伊藤典子さま
講師が福永さんでしたので、とても楽しかったです。私は自分のことを再確認できました。ワークは、とても深く心の奥に入り込んでいくのにびっくりしました。かわいいキャラクターにも癒されました。長所も短所も自分、ますます大好きになりました。ありがとうございました。

A.Rさま
自分のことを深くみていくことができて、なっとくしたり、そういう思い、考えがあるんだと気づけた。自分のことがわからないという方が、お客様でもいらっしゃるので、迷っている悩んでいる方に、セッションしたくなりました。全てを自分やペアでやったりと、楽しく学ぶことができました。ありがとうございました。

Sさま
想像していたよりもおもしろかったです。いろんなセッションのパターンや自分や人の意外な一面もわかるのが面白いなと思いました。魅力に気づく、そしてコミュニケーションツールとしても魅力的だなと思いました。
 
Hさま
かわいいイラストでありながら、深い心理学がベースになっていることが驚きであり、可能性に満ちているカードなんだと思いました。決めつけることがなく、現状を客観視できること、自分の中から答えを導きだしていく手法に楽しく取り組めることがミロロンカードのもつあたたかさなんだと思います。占星術と組み合わせてやっていきたいと思いました。今日は本当にありがとうございます。
 
 
 
 
 

 

◆個人コンサル

 

 

■福永涼人セミナー日程









 

セミナー&イベント
福永涼人が講師をする全国でのセミナーです。初めての方でも気軽にご参加できます。

◆2018年8月31日(金)
山形県米沢市 魅力心理学セラピスト養成講座(初級講座)


◆2018年9月1日(日) 第6回 伊藤典子さん主催
山形県米沢市 自分ブランド塾「ガツガツしたくない人の集客方法と売上の仕組み化」


◆2018年9月2日 (日) 第10回 阿部広美さん主催
福島・郡山 自分ブランド塾「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」


◆2018年9月13日(木)第2回 安奈なおみさん主催
愛知県名古屋市 自分ブランド塾「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」


◆2018年9月19日(水) 第11回 咲月ゆうさん主催
大分県別府市 自分ブランド塾「セラピスト・講師のための伝わる話し方・信頼される聞き方講座」


◆2018年9月24日(祝・月)第6回 瀧本信子さん主催
鳥取県鳥取市 自分ブランド塾「ネガティブ思考改善法と自己肯定感を高める習慣」


◆2018年10月3日(水)第1回 香坂琉月さん主催
茨城県つくば市 自分ブランド塾「好きを仕事にするためのセルフプロデュース術」


◆2018年10月7日(日) 第15回 VIVI・AN主催
大阪・あべの 自分ブランド塾「運を味方したい人のための運のいい人の法則 」


◆2018年10月10日(水) 第6回 中野るいさん主催
熊本県熊本市 自分ブランド塾「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」


◆2018年10月14日(土) 第6回 藤岡みかさん主催
岡山・津山 自分ブランド塾「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」


◆2018年10月20日(土)
山形県山形市 魅力心理学プロセラピスト養成講座(中級講座)


◆2018年10月21日(日) 第4回 Yamagata Fun Club主催
山形県山形市  自分ブランド塾「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」

◆2018年10月23日(火) 第1回 柴田雅子さん主催
長野県塩尻市 自分ブランド塾「ネガティブ思考改善法と自己肯定感を高める習慣」


◆2018年10月26日(金)第1回 山本幸代さん主催
山梨県甲府市 自分ブランド塾「ブレない自信の持ち方とセルフイメージアップ術」


◆2018年11月4日(日) 第3回 気品あふれる女性の会主催
香川県高松市 自分ブランド塾「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」


◆2018年11月23日(金・祝)
山口県周南市 魅力心理学セラピスト養成講座(初級講座)


◆2018年11月24日(土)第3回 こばめいみさん主催
山口県周南市 自分ブランド塾「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」

◆2018年11月25日(日)
山口県周南市 魅力心理学プロセラピスト養成講座(中級講座)


◆2018年11月29日(木)第2回 河西智絵さん主催
茨城・土浦 自分ブランド塾「直感力を磨いて、最高の決断ができる私になる方法」


◆2018年12月1日(土) 第11回 阿部広美さん主催
福島県いわき市 自分ブランド塾「セラピスト・講師のための伝わる話し方・信頼される聞き方講座」

 

個人コンサル6回コース
個人コンサル6回コースについて
個人コンサルは、福永涼人があなたの今の状況に合わせて、次のステップに進むための、具体的なアドバイスをさせて頂きます。初めての方でも安心して受けられます。大阪・梅田での対面もしくは、ZOOM(電話)での6回コースになります。

 

メニュー