10/14(日)★津山自分ブランド塾「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」開催決定しました♪ | Mumi PDH Academy 自分らしさを発見して幸せになろう 藤岡みかオフィシャルブログ スピリチュアルをリアルに生かす63の法則

Mumi PDH Academy 自分らしさを発見して幸せになろう 藤岡みかオフィシャルブログ スピリチュアルをリアルに生かす63の法則

岡山津山勝央☆恋愛・人間関係・仕事・育児の悩みを占いカウンセリングを通して悩み解決に導きます!☆自分らしさを発見して幸せに☆直感引き寄せカード講座、手相講座、カラーセラピー講座・占いカウンセラー資格講座等、随時開催☆Mumi PDH アカデミー


テーマ:

第6回津山自分ブランド塾のお知らせです♪

 

【日時】

2018年10月14日(日)

津山自分ブランド塾

「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」

10:00~12:30

 

【場所】

勝央共同福祉施設

(カフェ&ランチ丘の上の横)

住所:勝田郡勝央町太平台32−3

勝間田駅より徒歩26分

 

【セミナー参加費】

10,000円

 

【定員】

20人 

 

【ランチ懇親会 会費】

1,500円

13:30~15:00

 

セミナー終了後、

亜・杜・里・江 夢美(あとりえ むうみ)にて、

福永涼人さんとランチ懇親会を予定しております。

 

※参加をご希望される方は、セミナーと合わせてお申し込みください!

 

亜・杜・里・江 夢美(あとりえ むうみ)

住所:勝田郡勝央町植月北440-2

電話:0868-38-7308

 

お申込みはこちらへ

星10月14日開催自分ブランド塾&ランチ会申込みフォーム星

 

 

〈講座内容〉

 

・成功する人の時間の使い方
・時間を有効に使うための集中法
・集中力と時間
・思考が整理できていない人は?
・メモの書き方のポイント
・頭の中を整理するシートワーク
・仕事の時間の見える化
・プライベートの時間の見える化
・所要時間を予測する
*講座内容は変更される場合があります

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

津山自分ブランド塾も、

なんと第6回目を開催することになりましたо(ж>▽<)y ☆

津山の皆様も毎回楽しみにしてくださり、本当にありがとうございます。

 

 

福永先生のセミナーは、1回完結です。

 

いつ参加しても

いつお休みしても

ついていけなくなる~

なんてことは一切ありません!!

 

気軽に参加できるのが本当に嬉しいセミナーです。

 

 

福永先生は、好きな仕事で全国的に大活躍される方をたくさんプロデュースされています。

 

そんな先生の話を身近で聴けるチャンスです!

 

セミナーと聞くと、毎日いろんな場所で開かれているし興味ないわ~

と言われることもあります。

確かに、私もそう思っていました。

 

 

私が福永先生に興味を持ったきっかけは、

私の意識を大きく変えて下さった、

堀向勇希先生をプロデュースされた先生だったことです。

 堀向先生の『褒め活』!全国の書店、amazonにて発売中

 ↓↓↓

 http://amzn.to/2IhsMrs

 

 

興味はありましたが・・・

ビジネスプロデューサーなんて、

私には縁のない方だって思っていましたし、

敷居がとても高いんじゃないか?

なんて勝手に思っていました。

 

実際お会いしてみると、とても気さくで親しみやすい先生で驚きました。

 

 

セミナーも、堅苦しいものではなく笑いの絶えないものでした。

だけど、内容はわかりやすく、しっかりと濃いものなんですよね~

 

3日坊主でもいい。

3日坊主を何回も続けてみよう!

っていう所も気に入りました(笑)

 

 

福永先生のセミナーは、参加型のセミナーです。

聞いたことをすぐに実践できるように、

ワークタイムやシェアタイムがたくさんあります。

眠くなる暇ありません(笑)

 

 

そして、休憩タイムがスイーツタイムになっていて、

福永先生こだわりのスイーツをいただけるのも楽しみの一つ♪

毎回のテーマごとに用意して下さるスイーツが違うので、こちらもお楽しみです。

 

 

セミナー後に、セミナー参加者限定のランチ懇親会があります。

(希望者のみの参加ですが、津山では大人気でほぼ毎回全員参加されます)

 

そこでは、福永先生の3分コンサルを無料で受けることができる!

というスペシャルな企画もあります(≧▽≦)

 

 

前回から、

ランチ懇親会の場所を夢美で行っています。

 

ランチ懇親会は、福永先生への質問もできますし、

自分のお披露目したいものをアピールしていただくこともできます。

 

 

私は、横の繋がりをとても大切に考えています。

津山自分ブランド塾の大切な仲間と

一緒に成長していくことが楽しみでもあります。

 

夢美で

この機会にモニターセッションしたいという方も大歓迎です。

勇気を持ってチャレンジしてくださいね~

チャレンジしたい方は、ぜひお声かけ下さい。

 

お申込みはこちらへ

星10月14日開催自分ブランド塾&ランチ会申込みフォーム星

 

 

 

★福永先生の個人コンサルのお知らせです★

 

私は、福永先生の個人コンサルを8回受けました。

その後、ロゴ作成、ブログヘッダー作成を依頼しました。

 

コンサルを受けることで、

自分の仕事に対する気持ちや、志が明確になってきました。

 

自分の意識が変わると、それに伴って成果も上がってきました。

本当に、コンサルを受けて良かったと福永先生に感謝しています。

 

 

毎回ブランド塾に参加してくださるメンバーからも、

コンサルを受けてみたいという声が増えてきました。

 

最初の一歩には、勇気がいるかもしれません。

 

ぜひ、受けてみたい!と思った時がタイミングです。

 

一回受けてみた方は、ぜひ二回目をおススメします。

今だ~って思った方は、申し込んでみてくださいね。

 

※迷われている方は、私に直接お問合せください

個人コンサル会場:

亜杜里江 夢美(あとりえむうみ)

住所:岡山県勝田郡勝央町植月北440-2

 

日時:

2018年10月14日(日)

15:10-16:10 個人コンサル1 受付中

16:20-17:20 個人コンサル2 受付中

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以下、福永先生からのメッセージです。

 

 

頭の中がモヤモヤしたまま、すっきりとしない。


決めなくてはいけないことがあるのに、
気持ちばかりが焦って何も決められない。


やらなくてはいけないことや
やりたいことは多いのに、
なかなか行動に移せない。


それでも、どうしてもやる気がおきなくて
ダラダラしてしまうことも多いものです。


なんとなく頭の中で、考えているだけでは
思考が堂々巡りになってしまいます。


そんな時に、
思考整理法はとても役に立ちます。

 

頭の中をさっぱりとクリアにし、
早く決断ができるようになり、
さらに、それをすぐに実行できるようになる。


そんな方法をこのセミナーでお伝えします。

 

また、ムダのない時間の使い方を
身に付けることも、とても大切なことです。

時間はすべての人に平等に与えられた素晴らしいギフトです。


しかし、すべての人に平等だからこそ、
時間の使い方が大切なのです。


時間の使い方次第で、
あらゆることに大きく「差」が出てしまいます。


それは、時間をどのように使うかという「時間術」を
知っているかいないかにかかっています。


「人生のクオリティー」は時間の使い方で決まります。


時間の使い方とは、すなわち「生き方」です。


自分の時間をどう使っているのか、
一瞬一瞬の時間の使い方の積み重ねが、
人生を構築していきます。


つまり「何かをする」という行為は
「何かをしない」ことであり、その判断と行動の積み重ねが、
今の自分の状態を作っています。


今までの思い込みや常識にとらわれ、
自分の人生の時間を失っているとしたら、
それは、とてももったいないことです。


このセミナーでお伝えする時間術は、
余裕のない日々からどのようにすると自分の時間を作ることができ、
自分自身が「本当に望む人生」を創造できるのかをお伝えしていきます。


みなさまのご参加お待ちしています。


〈講座内容〉

 

・成功する人の時間の使い方
・時間を有効に使うための集中法
・集中力と時間
・思考が整理できていない人は?
・メモの書き方のポイント
・頭の中を整理するシートワーク
・仕事の時間の見える化
・プライベートの時間の見える化
・所要時間を予測する
*講座内容は変更される場合があります

 

福永涼人さん自分ブランド塾 岡山・津山開催

2018年10月14日(日)

第6回 藤岡みか主催 岡山・津山 自分ブランド塾

「こころに余裕ができる思考整理法と時間術」

お申込みはこちらへ

星10月14日開催自分ブランド塾&ランチ会申込みフォーム星

 

福永涼人さんのプロフィールはこちら↓

http://www.cocolo-ent.com/profile.html

 

 

〈参加者のご感想〉

 

阿部広美さま 女性
日々やらなきゃいけない事、自分以外のことに振り回されていて「時間がない×2」とついイライラしたり、せっかく時間があるのに、ムダな時間の使い方をしてしまって自己嫌悪になることが度々ありました。今日の講座では「なるほど!!」と思う思考整理法がいくつもあり、しかも、すぐ試せる内容だったのでやってみます。頭の中だけで整理するクセがありましたが「見える化」することの大切さを学びました。ありがとうございました。

S.Tさま 女性
今日のセミナーも笑いがたくさんあり、気づきがたくさんあり、とても良かったです。幸せな人生を送るために上手に時間を使っていきたいと思いました。○○を使う方法、早速使いたいです。田上先生、福永先生、ありがとうございました。

H.Tさま 女性
成功されている方を見ると、あれもこれもいっぱい精力的に動いていらして、今日「あきらめること」の大切さを学びました。欲張っても全てできるわけではないので、「今日できること」にフォーカスして、コツコツ積み重なっていけば、幸せな時間を生きていけると思えました。ありがとうございました。

田中美恵子さま 女性
日々、やらなくてはいけないことに追われていますが、○○に書き出し、貼っていくことで、自分の思考が明確になり、行動しやすくなることがうれしいです。やりたいことも書き出し、優先順位をつけていきたいと思います。

我妻美香さま 女性
自分がやれることを無理なくやることが大切なんだと思いました。瞑想、ストレッチ、やめることなど。こころに余裕ができる→整理ができるにつながる「術」を知ることができて良かったです。いつも楽しい講座をありがとうございます。

 

青木真美子さま 女性
無理なく、今日できることをやっていくということを、しっかりやりたい!たくさんできないけれど、今日やることだけなら、できるということがわかった。毎日、自分が無理していることに気づけた。

Y.Aさま 女性
頭の中が整理されずにモヤモヤした状態で参加しましたが「10秒メモワークシート」のワークをしてスッキリ見えてきました。やらなければならないにとらわれることなく、できた自分に目を向けていきたいと思います。

朝日ゆうこさま 女性
いっぱい思っているだけで、行動出来ず、何がもやもやしているのか?10秒メモで気づくことが出来ました。何を優先した方がいいのか?わからなくなりがちでしたので、ふせんを有効利用して、今日やることだけに集中したいと思います。有効に使うことにより、「自分が幸せな人生」とは1番に考えてこれからどう時間を使えるか?考えるきっかけになりました。

ルナ心色彩さま 女性
「どう時間を使いたいのか」本質に気づけた。書き出して整理することで、視覚化されて分かりやすかった。日々、忙しさの中で「できなかったこと」にがっかりして、「自分の時間がない」が頭の中の考えグセになっていた。やりたいことがあるなら、やれない事もあきらめて、優先順位を決めて行動していきたいと思います。ふせんタワーも作りたいです。

たむらのりこさま 女性
短い時間の中でしたが、講座の時間内で頭の中がすっきりしました。10秒メモ良かったです。

海神瑠珂さま 男性
言語化して、想いをシートやふせんに書くことで、「今なにをすべきか」「本当にやりたいことは何なのか?」がはっきりわかりました。「あれもこれもやりたいけれど全然できていない」→自己嫌悪の繰り返しでしたが、欲張らずに今日やることだけに集中して、今この瞬間に全力で存在し、本当にやりたいことだけを、どんどんやっていこうと思いました。

的早克真さま 男性
みな自分のその時の思いや必要なことを書き出し、見える化することが整理できるということに確信できた気がします。実践するのみと思いました。

柴田雅子さま 女性
参加者さん同士が皆さん仲良くて、会場に入った瞬間から明るくウェルカムな感じでした。先生も参加者の方もみんな一緒に楽しんでいて、勉強した雰囲気ではなくて、笑いであふれていました。ゲーム感覚でワークをして無理なく、頭の中が整理ができました。私にとって、幸せな時間ってなんだろう。できないことはあきらめてもいいって思うと気持ちがフッと軽くなりました。ありがとうございました。

藤井玉美さま 女性
時間を決めて集中が特に楽しかったです。ふせんで書き出して、今日やるだけに集中。楽しく出来そうです。

 

 

 

申し込みフォームコメント欄に、ご希望日を記入の上お申込みください(*^▽^*)

 

 

 

 

MumiPDHアカデミー代表藤岡みか☆岡山占いカウンセラーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント