【8/30(木)締切】他の誰かではなく『理想の自分』に生まれ変わる 一歩を踏み出してみませんか? | 福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市☆人生最大の勘違いを修正し理想の現実へといざないます カウンセリングサロンIam☆

福島県いわき市で、心理カウンセリング、色彩心理、パーソナルカラー診断、骨格診断、12色のカラーセラピー占星術® カラーコーチングを通して、自分らしさを引き出し、あなたの魅力を輝かせるお手伝いをしています☆

今では物凄く有名なアノ人も
最初から自信があったわけでは
ないそうですよ☆


隠された自分発見ナビゲーター
阿部広美です☆

9月2日(日)
第10回 福島郡山 自分ブランド塾
開催のお知らせです

今回のテーマは
『ブレない自信の持ち方と
セルフイメージアップ術』です

このテーマは
沢山の著名な方々を
プロデュースされている
福永涼人さんだからこそ
ぜひお聞きしたい内容でした


物凄く有名な芸能人のアノ人が
デビューしたての頃の写真や
懐かしの映像を観ると

素人の私たちに近い雰囲気だったのが
1年後、2年後、3年後・・・と徐々に

ザ・芸能人な表情、姿勢、風格に変化して
洗練されていくじゃないですか?

今から、ザ・芸能人に
なりたいわけではないですが(^_^;)

どんどん洗練されていきながら

他の誰かになるのではなく

本当の自分 理想の自分になり
自信にも繋がっていく秘訣を
知りたくないですか?

自信をつけて
自分らしく生きたいって思いませんか?

自分の中にある
まだ知らない自分の可能性と魅力を
引き出してみたいと思いませんか?

きっと何か、そうなるための
秘訣があるのだろう?と思うけれど

実際に経験したわけでも
著名人をプロデュースしたわけでもないから
全くもって分からない

だったら、餅は餅屋で(^^)d

沢山の著名な方々を
プロデュースされている福永涼人さんに

その秘訣を聞いた方が間違いない!と思い
今回のテーマに決めました!

福永涼人さんのプロフィールはこちらです

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

以下、福永涼人さんからのメッセージです
「もっと自分に自信をもてたら…」
こんなふうに悩んでいる人は
多いかもしれません

いろいろな「自信を持つ方法」や
「セルフイメージを上げる方法」を
試してみても、あまり変化がなかった…
あるいは、効果が持続しないのは、
なぜでしょうか?

それは、自信とセルフイメージの
本質を理解していなかったから
かもしれません。

自信がある人は、話し方のほか姿勢、外見、
人生にチャレンジする意欲といった
内面まで輝いてきます

そのためには
『ブレない自信を持つこと』
『理想のセルフイメージを持つこと』が
とても大切です

自信やセルフイメージというのは、
『あなたがあなた自身を、
本当はどんな人間だと思っているのか』
という部分が大きく影響します。

表向きをどんなに、つくろっても、
「本当はどんな人間だと思っているのか」
という部分があなたの自信や
セルフイメージの本質です。

多くの人は自分の理想の世界を手にする為に、たくさんの努力します。

時間をかけて、労力をかけて、
エネルギーを費やして…

そして、多くの人は
『努力さえすれば・・・』という
世界観・価値観の中で生きています。

でも、努力してもそうならなかったり、
そもそも、努力し続けることができなかったりします。

努力して自分を変えようとしても、
疲れるだけです。

努力することより、
楽しくできることを
できる範囲やっていくことです。

この講座で、その秘訣を公開します。

『理想の自分』に生まれ変わる
一歩を踏み出しましょう


みなさまのご参加お待ちしております。

<内容>
・現在のセルフイメージをチェックする
・セルフイメージが高いって?
・自信は自分でつくれる
・自信と心の仕組み
・心の土台とセルフイメージ
・セルフイメージアップワーク
・本当の理想の人生を知る
※講座内容は変更される場合もあります。

〈参加者の声〉
木村恵子さま 女性
ワーク型のセミナーで、アッという間に終わった感じですが、学びが多く心に残っています。明日から自分の活力を得た思いです。なりたい自分、幸せな自分のイメージに近づくように努力していきます。そして、幸せな自分になっていきます。

T.Mさま 女性
6時間もかけて、お越しいただきセミナーしていただいて本当にありがとうございました。セルフイメージを自然に高める方法、とっても良かったです。ワークもとても楽しかったです。なりきりインタビューで言ったことが三か月後、本当になっているかも・・・

K.Kさま 女性
今日は本当にありがとうございました。
地震というハプニングから始まった1日でしたが、何か自分の中で、古いものが揺さぶられ、変化していくタイミングだったのかと感じます。自分の本質にもっと向き合い、自分の心の声にもっと耳を傾けて、最善最高の自分自身をいきることに遠慮なく許可を与えていきたいな・・と思いました。なりたい自分になること。そちらに引き寄せられるように、生きて生きたいと思います。

M.Yさま 女性
とても楽しく学べるセミナーでした。福永さんがとても親しみやすい雰囲気でお話をお聞きしていて楽しかったです。とてもわかりやすいのもよかったです。自分のセルフイメージがやはり、自分の現実を形作っていくのだな^-とおもいました。長年先送りしていたことをやろう!という気持ちになれました。

柴田雅子さま 女性
地震でどうなるかと思いましたが、待っている時間もみんなと楽しめた時間となりました。セミナーはいつも通り、楽しいワークとためになるお話、笑いと納得のテンポの良い内容でした。お隣の方とのシェアが私にはない考えがあって、とても勉強になりました。今日からでもできること、思いついたのでやってみます。

M.Yさま 男性
ハードルを下げて、キチンと喜ぶ!この言葉は響きました。自分はどこか、完璧主義なところがあり、なかなかスタートを切れないタイプだったんですが、それさえも自分の魅力に思えるようになってきました。まず、スタートを切る!これで行きます。「自信がない」を言い訳にしてきましたが、やめます。福永さんはすべてを難しく語ることなく、簡単に話してくれる方だなぁ。非常にわかりやすいなぁとおもいました。これを機に末永くよろしくお願いいたします。

O.Mさま 女性
まずは参加できたことに感謝します。セルフイメージがとても低かったことを悩んでいて、今回初めて参加しました。短所は、自分の解釈だということがわかり、変換するワークをしたことですごく軽くなりました。また、すごく苦手な人がいて、会うたびにモヤモヤしていたのですが、嫌いなまま学べばいいんだということで、それも知って心が軽くなりました。楽しくわかりやすいお話&ワーク、ありがとうございました。

marukoさま 女性
自分が扱ってほしいように自分を扱うことが今までなかったことを一番の気づきになりました。以前、全ては未来の自分からの問いかけであると他の先生から言われたことがあり、それとリンクするように今回の内容を聞くことができて、とても良かったです。

阿部広美さま 女性
福永さんの講座は技術的なことだけではなく、ビジネスに大切なマインド面をバランス良く教えてくださるのがとても良いなと思うのですが、今日の内容は「成幸の秘訣が詰まっていて、一番気になっていたことを聞けた回でした。占い界や癒やし業界で突き抜けている人の理由がわかり、なるほど納得でした。

我妻美香さま 女性
「自分自身の扱い方で周りの人も扱ってくれる」というのがとっても心に響きました。自分が理想とするセルフイメージで自分を扱うように心がけていくことで3ヶ月後なりたい自分になっていたいと思います。

心色彩ルナさま 女性
ワークがたくさんあってワークをしながら自分のイメージを感じることができました。自分の未来を想像して作っていくことを実践したい。そして、自分のなりたいイメージを近づけるために、自分から自分の扱い方を変えていこうと思いました。

朝日ゆうこさま 女性
自信がないのは知らず知らずとハードルを上げていた事に気づきました。どうしても人がどう見ているか気にしてしまうので、人のためにやるのではなく、自分のためにハードルを下げて、できることをコツコツ積み上げて自信につなげようと思いました。もっと自分のことを大切にしたいと思いました。ありがとうございました。

星読あかりさま 女性
いつも参加することで自分の現在地を確認でき、そして目標も確認できています。そして、モチベーションを高めてもらえるので本当にありがたいです。好きなことを仕事にしていく道筋を惜しげもなく教えていただけて心から感謝しています。これからも好きなことを仕事にしてみんなに喜ばれるよう邁進していきます。ありがとうございます。

S.Kさま 女性
共感できる言葉がたくさんありました。色んなワークの中で、自分の中から出てきた前から思っていてなかなか実行できていないこと、できそうで出来なていないので、これから少しずつ1つでも実行していきたいです。セルフイメージ書き出しワークでは短所もあるけど、それ以上に自分の長所もあるんだなと感じました。

A.Rさま 女性
セルフイメージがとても低いのですが、それは思い込みなのかもと思った。仕事とは関係ないかもしれないがダイエットのことで考えていたのが、今回のセミナーで自分の扱いのことで、明るいイメージができそうで、挫折していたダイエットができそうだと思った。「ハードルを下げる」もっと意識していこうと思った。セルフイメージ、これから変えていこうと思いました。

三浦里衣さま 女性
セルフチェックがとても大切だということに気づきました。短所も悪いものではないんだなと思った。感謝する気持ちは大切だと改めて思った。

Tさま 女性
セルフイメージについて、心の持ち方、考え方を少しずつ修正してみると前向きに物事が考えられるようになりました。この感覚を忘れずに持ち続けたいと思います。生かされているいまの人生を大切に楽しいお仕事ができるようになりそうです。

長谷川千賀子さま 女性
自分がどんな人間なのか見つめることができた。自分を認め、自分を愛し、自分を大切にします。ありがとうございました。

G.Kさま 女性
自己肯定感が低い方ですが、自分を雑に扱っていたなと、すごくハッとさせられました。子供にも当てはまることだなと思い、今のタイミングでお話を聞くことができ、とても良かったです。セルフイメージを高め、合わせてなりたい自分に近づいていけるなと少し自信がでてきました。人生、自分が楽しく行きていくのが一番大切だなと思いました。

I.Jさま 女性
今日の福永さんの仕事のお話の中で、18年前の当時の僕のためにやっている!(その当時、こんな講座があったらよかった!)まさに、私がこれからやろうとしているのは、そこだ!!と気が付きました。8年前の私のために、その時こんな講座があって自分が受講していたら・・・そして、自分の娘やより多くの女性に向けて情報発信したい。きっとそれが、みなさんの笑顔とHappyにつながると想えました。「福永さん腑に落ちましたよ!」本日の講座ありがとうございます。

I.Hさま 女性
自己分析をしてみて、自分を知ってみて自分から変わってみたいと思います。仕事で嫌な人がいて、辞めたいと思うのでハローワークに行き転職しようと思いました。自分の印象は自分で決めていて、周りがそのようになってしまうのだということ。自分の思っていることが、自分を導いていっているから、想いも大切なのだ。

斉藤ひとみさま 女性
「今の自分」「未来の自分」のイメージが自分を作っていくことがわかりました。3ヶ月の自分の成長を具体的にイメージして、セルフイメージを高めたいと思います。具体的な方法も知ることができたので、今日から実践したいと思います。毎日5分でも10分でもそのために行動したいと思います。ありがとうございました。

匿名さま 女性
自分のことがわかってないことがわかりました。自分の分析して何をしていかなければならないのかの問いかけが出来るきっかけになりました。ありがとうございました。

Y.Mさま
自分の心でイメージしたことがいかに自分の世界を作るか、ネガティブを変換させるという切り替えがなかったので、そうか~と思いました。アンカリングを意識して、口ぐせにしようと思いました。

尾陰久美子さま
自分と向き合う時間がなかなか作れないので、バランスをとるために定期的に安心できる仲間と一緒に心の声を伝えあえる時間が大好きです。セルフイメージの作り方があるとは思っても見ませんでした。年内にもっとより具体的にイメージを作り、来年からその自分になれるようにしていきます!

佐藤妙子さま
魅力心理学セラピストと似ているところがあって、ミロロンの講座を前日に受けていたのですんなりと入ってきた気がします。自分のイメージが弱いと感じたので、アップするように毎日少しずつ、合言葉を唱えていこうと思います。

T.Mさま
やったほうがいいのはわかっているが、やらないのが普通と聞いて楽になりました。人に褒めてもらうことは、すごくうれしかったです。なりたい自分になるように、セルフイメージをあげる行動をしていきます。ありがとうございました。

匿名さま
セルフイメージが大切、イメージがあり行動へと移せる。なりたい自分のイメージを持ち続ける時間の量によって、達成時が決まることを学びました。毎朝、自分に言い聞かせることが大切です。

松永みゆきさま
セルフイメージは「高めるだけのものではなく」「合わせるもの」自分が自分をどう扱うかが周りの人の自分の扱いになる。ハッとさせられるものがあり、気づきでもありました。何回セミナーに参加しても自分のことに対して気づき気づきがあります。有難いことだと思います。

瀧本信子さま
なりたい自分になるには、行動すること。行動の仕方を具体的に学ぶことができ、やみくもに行動している今の状況を改善して、時間を有効に使っていきたいと思います。ネガティブな部分は、とても良い要素であり必要なことなんだと認識できて良かったです。

咲月ゆうさま
セルフイメージを現実のイメージと合わせていく具体的な方法を教えていただきありがとうございます。たくさんのワークを通じて自分の中にあるものを出していく作業は、ひとりではなかなかできない新しい発見もあり楽しかったです。

桜木かすみさま
セルフイメージアップが出来てきていたのでさらにもっともっとアップさせていきたいと思いました。瞑想などわかっていても、できる時間がなかったり忘れていたりするので、手帳に記入して、回数を増していきたいと思います。

尾陰仁さま
なりたい自分をセルフイメージすることで、毎日の生活にやりがいができるように思いました。

成瀬仁さま
セルフイメージは「高める」のではんく「合わせる」ものという言葉がとても響きました。人からほめてもらえると嬉しいものですね!自分の印象を知る事も大切だと感じました。イメージを文字化する。声に出して伝えることも大事だなと実感できました。もっと自分自身も大切にしていきます。自分大好きが成功の鍵なんですね。貴重な時間を頂き、本当にありがとうございました。

M.Nさま
 女性自分で、自分が認知するという大切さを実感いたしました。自分をないがしろにしてしまう時があったりし、自分の大切さを考えてこなかったので、今後は自分を大切に扱い、それが周囲の人々にも循環していくように心がけます。

Mayaさま 女性
このセミナーを受講して、自分自身のことがちゃんと理解できていないなーと気づきました。なので、家に帰ってまずそこから始めてみようと思います。

S.Yさま 女性
自分で知らず知らずのうちにやっていたこと、気づいた事など、今回、セミナーを受けて文字でみて、今の自分とこれからの課題が明確になりました。自分の取説を“とにかく最高に愛しく扱う”と書き換えます。私の価値を下げる人とは距離を置きます。ありがとうございました。

S.Aさま 女性
自分が思っていた自分に気づけたこと。感謝して受け入れることで自信になる気がします。

T.Eさま 女性
とても楽しかったです。いろんなワークをして、新しく気づいたことやインスピレーションもありました。これからやっていくことの指針になることもあり、参加して良かったです。

阿部洋介さま 男性
自分自身をリセットすることができたかと思います。考え方、行動等、今までになく明確になったかと思います。長谷川祐美さま 女性周囲からの評価ばかり気にし過ぎて、ついつい自信を忘れていたり、気分がクリアになりました。そうすることで、よりよい自分に近づくことで、自分を認めようと思いました。来てよかったです。ありがとうございました。

太田真弓さま 女性
自分に価値がないと自分を「雑」に扱うというのは「なるほど!」と思いました。でも、周りがそれに合わせてしまうこと、それが「気遣い」だというのには、目からウロコでした。結局、自分にとっては、ひとつもいいことがないので、そんな思考に陥らないようセルフイメージを上げていこうと思います。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【日時】
9月2日(日)

『ブレない自信の持ち方と
セルフイメージアップ術』

13時〜15時30分
※12時45分〜開場となります

※講座終了後、16時〜
福永涼人さんが無料で
3分コンサルをしてくださいます

たった3分でも的確に
質問に答えてくださいますので
この機会にどんどん質問してくださいね

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



また、この日は2枠のみ
福永涼人さんの
個人ブランドコンサルが受けられます

より的確なアドバイスが受けられますので
この機会にご検討ください

これから好きな仕事をしていきたい方にも
さらに仕事を広げていきたい方にも
おすすめです

※通常ですと
6回継続コンサルのみとなるのですが
自分ブランド塾に参加の方だけ
単発コンサルが受けられます

17:30~個人コンサル1
18:40~個人コンサル2


個別ブランドコンサルをご希望の方は
直接福永さんへお申し込みください

https://ameblo.jp/fukunaga-ryouto/entry-12115204515.html

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【会場】
郡山市中央公民館

〒963-8876
福島県郡山市麓山1丁目8-4

https://www.city.koriyama.fukushima.jp/541000/bunka/riyo.html




【お持ちいただく物】
・筆記用具
・お飲み物
・カメラまたはカメラ付き携帯

※メモを取るより
重要ポイントをカメラで撮影した方が
お話をより集中して聞くことができる
と思います

※福永先生の著書
『本質プロデュース』を
お持ちの方はご持参ください
(サインをしてくださいます)

お振り込みを持ちまして
正式ご予約となります
何卒ご了承下さいm(__)m

【受講料】
¥10,000

【定員】
20名

【ご連絡先】
a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

【締切】
8月30日(木曜)



〜カラーを通して
あなたの内側と外側から
隠された可能性と魅力を発見する
お手伝いをいたします 〜

カラーセラピーサロン
&カラースクール I am

a_yuria514@yahoo.co.jp
090-4634-8769

カラーセラピー
数秘&カラー®️
12色のカラーセラピー占星術®️
パーソナルカラー診断&骨格分析