いきなり取り返しが厳しいことに | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

神宮球場

ヤクルト6-阪神1

勝:奥川 敗:伊藤将司

ヤクルト:奥川・星・石山・小澤・清水-中村

阪神:伊藤将司・浜地・富田・島本-坂本

HR:村上15号(5回裏)

 

スターティングメンバー

1番島田 2番中野 3番森下 4番大山 5番前川

6番佐藤輝 7番坂本 8番小幡 9番伊藤将司

 

伊藤将司は、2回1/3・68球・被安打5・奪三振1・与四死球2・失点5。

四球から失点。一番アカンパターンでの失点やったな。

3回も死球・エラーから失点。今日は…いや今日もスカ。

浜地は、3回一死満塁のピンチを併殺打で処理。GJ。

富田は、2回を被安打3・失点1。ホームランはしゃあないわ。村上やし。

島本は、2回を被安打2・与四球2。

 

打線は6安打。

5回までヒット1本。翌々日やのにこれが来てたんかな。

5回二死、代打野口死球。島田四球。中野のヒットで1点。

爪楊枝刺さっただけ、マシか。

島田がマルチ。

野口のプロ初打席は死球。その後は内野ゴロ・サードライナー。次頑張れ。

先発がコケてもすぐ取り返せる打線やないだけに、5失点は激痛。

こういう試合されると、その後何を楽しみに見ればエエんや…。
 

今日の中継はカンテレ。18時まで延長予定、カンテレにしてはやるやん。

解説は前監督の矢野さんと岩田稔さん。

 
明日の予告先発は、サイスニードと西勇輝。