あっちに比べたらと、気休め | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

マツダスタジアム

広島6-阪神2

勝:床田 敗:村上

広島:床田・島内・黒原-坂倉

阪神:村上・富田・岡留-坂本

HR:末包2号(3回裏)

 

スターティングメンバー

1番近本 2番中野 3番森下 4番大山 5番ノイジー

6番渡邊 7番坂本 8番木浪 9番村上

 

村上は、5回・80球・被安打9・奪三振1・与四球1・失点5。

圧巻の打たれ負け。褒めるとこ無しやわ。

鳴尾浜、また一人増えるんかな。

富田は、2回を被安打2・失点1。

岡留は、与四球1。

 
打線は6安打。
佐藤輝おらん以外は今までの打順に戻りました。
7回までヒット3本やったんで、1日あけてもお約束のヒンダは有効と思ってたら、
8回、木浪内野安打。代打ミエセスのゴロを小園がエラー。近本ヒットで満塁。
中野のヒットで1点。森下の犠牲フライで1点。
近本がマルチ。

 

福岡では楽天が球団創設時に戻ったかのような試合。

あの時は対ロッテで0-26やったな。

今現在9回表楽天の攻撃。21-0のままかね。たこ焼きの串も無しか。

 

今日の中継はテレビ大阪。こっちでは映らんのでPCでチェック。
 
明日の予告先発は、森下と大竹。