表も無いから裏も無い | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

占いのここが好き

毎朝めざましテレビ・おはよう朝日ですの占いを見てますが、

お目当てはランキングのトップに出てくる動物画像。

今週はカワイイ猫なんで、自分の順位なんざどーでもいいw

「今日はワシが3位かー」

「おはよう朝日ですでは9位やったやん」

とか、夫婦で当るかどうか賭けたりもしてます。

今日は○○だから出掛けるの止めようとか、

△△だから何か食べようとか、

んなこと日常してたら無理ですわ。

必要なもんあったら買い物に出るし、

お腹すいたらテケトーに食べるし。

 

要するに占いは信じてないってことです。

占いネタで書くと、フォロー申請でこの手の方々が来るけど、

信じてないんで致しませんよ、念のため。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する