リアルに想像がつく | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

 

2022年のわたしへ久しぶり!元気にしてますか?辛いことや嫌なことっていつまで続くのか、今はわからないだろうけれど、ゴールは必ずあるからね。10年後のわたしより

未来のわたしに返信しよう♪

 

10年か。

間違いなく辛いことや嫌なこと、ありまくりな年齢やろな。

持病の悪化や想像したくないけどダンナの介護とか。

それのお金もかかるよなぁ。

ゴールはコレやんな。 南無ぅ ( ̄人 ̄) ちーん♪

あ、葬式代も用意せんといかんのか。

IMG_20220505_120549.jpg

「10年なんて、すぐでしょ」

10年後なら26歳か。うん、可能性大w