遠い遠い遥かな1点 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

甲子園

阪神0-ヤクルト1

勝:小川 S:マクガフ 敗:藤浪

阪神:藤浪・浜地・ケラー・湯浅-梅野・坂本

ヤクルト:小川・久保・マクガフ-中村

 

藤浪は、6回・96球・被安打2・奪三振9・与四球3・失点1。
5回までは見事な投球やったのになぁ。
今日も味方(なーかーのー!ムキー)と自分のエラーで失点。
まあ援護さえあれば、勝ててた内容やったから、惜しかったわね。
対村神様は、ライトフライ・レフトフライ・申告敬遠。
浜地は、被安打1・奪三振1。
ケラーは、奪三振2の三者凡退。村神様を三振。
湯浅は、奪三振2の三者凡退。
 
打線は5安打。中野がマルチ。
チャンスもあるにはあったけど、点にならんかったら、どもならんわな。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

これでシーズン完封負けは26。絶惨記録更新中。

中野は今日のエラーで頭一つ出ましたな。ええ、失策王

ファインプレーもしたし、マルチヒットも打ったけど、これはなぁ。

 

明日は試合中止。日程表から消えてましたわ。

多分火曜日のDeNA戦もアカンやろな。

どえらい台風です。自分とこもですが、万一の準備はしとかんとね。