たこ焼き1舟、支払いはペイペイで | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

PayPayドーム

ソフトバンク1-阪神0

勝:東浜 S:モイネロ 敗:西純矢

ソフトバンク:東浜・藤井・又吉・モイネロー甲斐

阪神:西純矢・藤浪ー坂本・梅野

 

西純矢は、7回・102球・被安打5・奪三振4・与四死球2・失点1。

4回の満塁、よう1失点に治めたな。それだけ好投したのに報われんかー。

援護があったら、完投もあり得た球数やったのに。

藤浪は、奪三振1の三者凡退。牽制アウト、お見事。

 

打線は7安打。DHに糸井さん。二塁で高寺が一軍初スタメン。

結果は、2ゴロ・1ゴロ・四球。次や次。

4回、二死1・2塁。糸原ヒットで近本が本塁死チーン
8回、一死。中野内野安打。近本ヒット。佐藤輝四球で満塁。

ここで交流戦大当たりの大山ー!やってんけど、三振チーン糸原も三振チーン

近本がマルチ。

大山、もう止まってもうたんか?今日だけ休憩やんな?


先制点取らな厳しいのが、阪神。

投手を早めに楽させたらなアカンわな。

ヤクルトが逆転勝ちしてもうたんで、交流戦2位に。

まあ交流戦での負け越しがなくなってるからエエけどさ。

シーズン最下位、再開に向けて、少しでも借金減らしてって欲しいわ。

明日の予告先発は、レイとウィルカーソン。