If you want to dance with me | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

株式会社ミュージックネットワークが制定。

日付は音楽の「ロック(Rock)」から「ロ(6)ック(9)」と読む語呂合わせ。

「ロックデー」ともいう。

 

自分の考えを貫いたことある?

今も尚貫き、生涯通して貫こうとしているのは、阪神ファンであることですね。

なった理由は、江川氏の「空白の1日」で阪神にトレードされた小林繁さんに

涙したことからです。

日本一もありました。暗黒もありました。喜びよりも辛い時の方が多いです。

でも辞めないし、辞める気もないですよ。

たま~に辞めたくなる日もありますけどね。特に今年は!!

あとは「生涯納豆を食べない」かな。

残りの人生少なくなってきましたんでね。自分の好きなもん食べていきたいです。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう