大事な事を忘れる位 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

○○できないくらい忙しい。本当に忙しそうだと思った表現は? ブログネタ:○○できないくらい忙しい。本当に忙しそうだと思った表現は? 参加中
やはり人間が生きていく上で大事な3つの事、食事・睡眠・排便が出来ない位となると

ああごっつ忙しかったんだな~と思いますね。

めっちゃ忙しく動いていると、汗が出るんでトイレに行く回数も激減。

食事してても、電話や呼び出しがあるから食べた気がしない。

すっかり冷えてもさもさになったご飯の切なさったら。

家に帰って寝るヒマもなく、デスクに突っ伏して仮眠。

「お前、女捨ててるやろ」という上司の心ない発言も、耳に入らない。

「しょもない事言うてるヒマあったら、ハンコ押してください」と、書類を叩きつけたり。

よく生きてたなぁと、つくづく感心しますわ。

若かりし頃の、あの地獄の様な忙しさが懐かしくもあり、二度としたくないとも思います。