10日前が嘘の様 | 福本さんの解説書

福本さんの解説書

阪神タイガースと猫とマンガと美味しいものが好きです。
方言キッツイですが、ご容赦下さいませ。

日中暖かかったので、近所をぶらぶら。

近所の梅で(一応)有名な神社は、観光バスと観光客の車で、平日にも関わらず混雑。

ま、それも昼過ぎまで。ガラガラになった時間に行ってみました。

2014022516260000.jpg
ドバッと満開もいいですが、これくらいのが好きですね。
2014022516250000.jpg
ほんのりと梅の香りの中、エエ散歩でした。


気が付けば我が家の庭にも春らしいモノが。

2014022516240000.jpg

ちょっとピンボケしましたが、土筆。

去年の春の終わり頃に、アホほどスギナ毟り倒しましたし、あの猛暑でしたからね。

これ1本だけでした。