東広島【フレイル予防健康体操】講演会 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

『フレイル予防の健康体操』と題して、東広島市で実技講演会を行ってきました。各地域センターから数名が集まり、この地域では100歳体操を定期的にされておりその延長イベントです。

皆さんいろいろと将来に覚悟はしておられます。将来を考えてもらいながら、日常に『運を動かす運動』を『ながら運動』で取り入れてもらう方法など具体的に紹介し、実技を交えて可能性を引き出しながら、笑いあり、ちょっぴり涙あり…大成功!

終わって会場の皆さんやスタッフの皆様が本当に良かったとリップサービスではないと感じる皆さんの評価だった自負しております。

板鍋山登山マラソンで10年以上お世話になっている地域で今はファンがいてくれてやりやすいです(笑

これで皆さん、運を身に付け健康になれます!

ありがとうございました♪