西川AIR | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

あの大谷翔平選手が睡眠に対してとても意識をしていることで、その場面を支えられている西川AIR製品は皆さんもご存知の通り。

このたびその西川AIRで睡眠を支えていただくことになりました。遠征にも持参できるポータブルタイプも使わせてもらうので睡眠にもこだわってみます。

寝ることに対しては自然に任せていましたが、脳洗浄を施してもらったりしながら、今更ですがとても意識しだしました。長く使っていたマットも古くなっていたので、新たなアイテムとして西川AIRの上で寝ることが楽しみになってしまっています。

広島そごうに専門店があり、眠りの専門家がおられますので、ぜひ相談に行かれるといいですよ。

睡眠にこだわる広島東洋カープの選手たちが入り浸っている場所でもあります。

私のことを想い結びつけていただいた方に感謝いたします。

#脳洗浄
#シェユキ
#nishikawa
#西川AIR
#ネムリウム
#眠りの相談所