三原市で活動の一日 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

レースの翌日はさすがに少し体力を落としているのですが、朝から地元のお父さんお母さん方の元気玉・メンタルを高めて健康推進体操から始まりです。

遠征用に借りていた車をプジョーシトロエン福山へお返しし、そのまま三原市へ移動しご紹介いただいた株式会社結びの田中社長といろいろお話をすることができました。さらに三原を盛り上げてくれそうです。







タイミングよく友井さんからメッセージが届き、友井さんとAREについてMTG。この内容は、多くの方に喜んでもらえることになると思います。



するとなぜかまたタイミングよくお電話があり、三原市役所の議長さんと副議長さん達とお話しすることになり行ってきました。





さぁ、少し三原リージョンプラザでリカバリースイムをして、19時からはFMみはら『テツロー&むぅの夢100%』で皆様とはお耳にかかれたら最後です。まあまあの極秘内容で推し進めます(笑