明日は大阪城トライアスロン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

5月…横浜トライアスロンの次は大阪城トライアスロン!



『FMみはら』も再開。また7月から『FMふくやま』で新規オーナー兼パーソナリティーが決定、その準備も進めています。この件で背中を押してくれたプジョーシトロエン福山の門田さんと祝杯。(鉄板焼きはっせい)








先日声が出なくなって電話やトークではお聞き苦しい声で申し訳ありませんでした。今日ぐらいから約?普通に話せていると思うが、もうちょっとのようです。

さあ明日の大阪城大会へ出発!しようとしたら田尻バラ園へお誘いがあり出発を遅らせ行ってきました。田尻の人たちがとても優しくて居心地が良いので思わず長居…実は今晩、鞆の浦では盛大な弁天花火大会が開催されるのです。残って皆さんとバラ園からの花火を見たかったのですが、明日は私の仕事トライアスロンレースがあるので振り切って帰る。





その後皆さんが注文してくださった夢100%各種ウエアが届き、その検品などして出発。長らくお待たせしたウェアは月曜日に発送するので楽しみに待っておいてください。

21時手前に宿泊するベッセルホテルに到着。少し疲れ気味…すると、なぜかもんじゃ焼き(大阪名物と勘違い)が食べたくなり近くのお店で栄養補給。





明日がんばります!

#FMみはら
#FMふくやま
#鉄板焼きはっせい
#田尻バラ園
#大阪城トライアスロン
#ベッセルホテル心斎橋
#エクセル福山
#和田歯科医院
#新屋カイロプラクティック
#脳洗浄シェユキ