X JAPANじゃないよ!宮古島トライアスロン・リタイヤ | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

今回の宮古島大会は…X JAPAN(写真)ではなくラン途中リタイヤを選択。





プロとしてシーズンを通して結果と形を残すため、感情だけのレースは避けたよ。ただみんながゴールを目指す中で意識的リタイヤはやっぱりスッキリはしない。この鬱憤を抱えることで情熱が再沸騰すると思っているんだ。人生のレースをしているから丁寧に行動していきたいと思うんだ。

言えば今大会は当たり前の結果で、何でもそうだが情熱なき準備はカタチにならず!

これでカタチになると人生を勘違いするからね。

宮古島トライアスロンがきちんと教えてくれたよ。

今シーズンの『情熱沸騰』

ありがとう宮古島

そして、大会に関わってくれた人たち、応援で心を寄せてくれた人、全てにありがとうを伝えたいな!