それぞれの立場で無茶せず頑張ってほしい! | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

宮古島大会の開会式に行ってきました!

たくさんの笑顔と会うことができ最高です。

今回私もそうなんですが、自信なんてない…
そんな時はこう考えるんです。

今シーズンのための体作りと経験だ!
突っ込んで潰れて止めるのは、自分にも大会にも申し訳ない。普段見れない景色を見てこよう!
1日じっくり楽しんでこよう。
みなさんも調子がわからなかったり、悪かったり、気持ちが不安定だったり、変に高揚したり下がったり。それぞれの立場でそれぞれの思いや感覚がありますもの。

八尾師匠が発信されている言葉を引用しますね!
宮古島トライアスロン大会
大成功をお祈りいたします。

ここまで努力精進されたみなさま、いよいよ本番ですね

大会に出場したくても、いろんな事情で残念せざるを得ない方も大勢おられます。

できること、させていただいているという気持ちを大切に
トライアスロンを楽しんでくださいね♪

現地に入ったら、早めの準備と、何があっても笑える前向きな積極性ですね

明日は、朝スイムをしたら、一旦、リラックスしてくださいね☆

レースナンバー、スペシャルドリンクは午前中に完了させて美味しいお昼ご飯を食べましょう。

自分や仲間にいい言葉をかけて、トライアスロンをやった当時のことを思い出してください。

綺麗な景色を見ながらお世話になった多くの方々を思い出してください。

ここまでトライアスロンを続けることができたこと本当にありがたいことですね

大会はいろんなハプニングがあります。

それも、笑って無理せずに楽しんでくださいね♪

自分を信じて失敗や負けを恐れないチャレンジャーとしてスタートしてください。