スイムゴーグルブランドのVIEW | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

スイミングゴーグルブランドVIEWの株式会社タバタ本社を訪問。



お世話になっている溝井さんと新製品の話や、これまでのインプレッションなどをシェアし、今シーズンの想いと目的、スケジュールを共有しました。

今年ファイナルとなるトライアスロンさぎしまのスイムキャップ、秋のビギナーズトライアスロンや真鍋島アクアスロンも会わせてお願いしています。

アスリートが楽しんだり集中できたりできる裏には、黒子役に徹してくださる人や企業がいる事は皆さん承知の上ですね。

ありがたいにつきます…感謝