東京広島県人会へ | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

恒例の東京広島県人会に行ってきました!

光栄なことでプロトライアスリートとして毎年ご招待頂き、皆様へご紹介頂いています。おかげさまでいろいろな方々とご縁をいただきます。トライアスロン仲間の今や各方面で超話題の安芸高田市の石丸市長も私を見つけてくれて合流。トライアスロン談義は盛り上がるのですが、大人気の彼を独り占め?はまずいので終わってから一緒に移動しながら今シーズンの計画を話したり、彼は今年で市長(一期4年間)をやり遂げるので、これからの考えを聴いたりしてました。彼もトライアスロンを上手くなりたい想いが強く、パーソナルや今度のトレーニング会にも参加したいそうで、芯のあるアスリートでもあるのです。


安芸高田 石丸市長







広島が誇るプロバスケットボールチームの浦さん

福山での試合はいつも席をご準備していただき感謝ばかり


めったにお会いできない同姓の先輩


壇上からはこんな感じ


毎年一緒に登壇させてもらっている吉田さん達



彼女が小さな頃から知っているバイオリニスト安塚かのんちゃん



お世話になってます、弁護士の山下江先生



神石高原 入江町長様とタレント塚本恋乃葉さん(お父さんは元カープの選手)



政治家の宮口さんと平林さん、大崎上島谷川町長様



我等の【我龍!】竹内くんと歌さん


テレビのデレクターのお2人



終了後は、『世羅会』を奥田町長をはじめ、世羅関係者で新井正先輩のお店『やきとり魂鳥和』でこれまた毎年恒例で、コレが本当に良い会なのです。世羅愛からの情報共有ができ、様々な角度でライフワークにつながっていきます。私のラジオ番組のスポンサー契約もこの場で継続決定!など本当にありがとうございます。今回は先週adidasでも会った陸上部後輩の木村君も来てくれ盛り上がりました。『先輩と組んでいろんなことがしたい!』と言ってくれる言葉に心がときめきました。


最後まで残った世羅会メンバー!でお店の看板前で記念写真