三原の鉄人 福元テツローから学ぶ 速くなる!強くなる!トレーニング会 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

三原リージョンプラザ主催
【ラン&スイム トレーニング会】
脳と体を繋げてもらい違う疲れがあったと思います!



25m泳げないのですがトライアスロンに出れるようになりたいので参加しました…他にもスイムに不安を抱えている方、何年やっても伸びない方、ランは長くやっているけど我流で基礎から学び直したい方、今シーズンのトライアスロンを頑張りたい方、トライアスロン初出場を目指している方、エイジ日本選手権を目指している方、それぞれたくさんの思いを持たれ、遠くは兵庫県や岡山県から、市外県外の方も多いトレーニング会になりました。

中には、参加料こんなに安くていいんですか!
テツローさんの体が見れただけで来た甲斐がありました。なんて心ときめくような意見や感想も。















結論から言えば、私もこれまでの30年間の軌跡を頑張りたい人たちに思いっきり還元したいと思って取り組んでいます。それをとことん引き出してくれた人たちでした。

動画では、スイムがぎこちなかった人たちも、後半の【音出しスイム】や【ハード&ミドルスイム】ではこんなにたくましくなりました!
私のモットーには『スイムは怖いものだけど、それを考える暇がなくなり楽しくなる。』
これをマスターした時、皆さん笑顔でした。
引き続き第2回、3回と春まで開催予定です。仲間を連れてきたい、この人を連れて行きたいと連絡が夕方あり、既に予約してくれたりとお互いが充実したトレーニング会になったことが証明されています。

ご参加と真剣な学びありがとうございました。
ご協賛いただいたメダリストのアリスト株式会社様、ピンクイオンのピンクイオンジャパン様。皆さん喜んでおられました。本当に感謝いたします。