再生医療のセルソースとメダリストのアリスト | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

再生医療のおかげで、昨年は大きく崩れたところを最終的には日本選手権を痛みなく走れるまで回復させてもらい、そのお礼でセルソースの担当者へご挨拶に伺いました。
関節や筋腱の損傷で大切なスポーツ活動やライフワークを諦めたり我慢したりすることが少なくなるように…そんな想いを持っておられる人たちの会社です。

筋腱断裂やアスリートで言えば、足底筋膜炎やアキレス腱炎、断裂など、諦めざる得ない、また完治までに時間がかかるものが早く治る(再生)そんな医療があること知ってもらいたいと思います。




その窓口となってもらえるような医療機関が増えてほしいと個人的には思っています。
今朝は1本目のメダリストで皇居ランからスタート!帰りにそのメダリストのアリスト本社を訪ね、代表取締役野島さんと島田さんとの話が弾みあわや新幹線を乗り過ごすところでした(笑









今週日曜日の三原市でのラン&スイムトレーニング会にはメダリストのセットをご提供!どんなことをして各種目が速くなれるのか、見学でも来てみては?