ふるさと三原市で夢拾い&運集めイベント | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

ふるさと三原市で【夢拾い&運集め】イベント!





三原市を意識して盛り上げ取り組む一瀬 尚志さんたちが開催してくれました。三原駅(城跡=三原駅は歴史的城跡にある)周辺を歴史の知識を学びながら4班で行いました。特筆する事は、三原の広島大学附属小学校で【プラスONE大作戦】と銘打ってクラウドファンディングに取り組んでSDGsを推進している小学生2人組が皆さんに内容を発表してくれ、ポケットに専用の袋を忍ばせ環境美意識が高まるプレゼントをいただきました。









終了後は一瀬さんが新規オープンしたポップアップマルシェも楽しませてもらいました。『三原を盛り上げる小さな事』とおっしゃられてましたが、必ず想いは実る!と感じます。私も協力して参りますので今後ともどうぞよろしくお願いします。

#三原市
#夢ひろい
#運あつめ