アディダス ジャパン | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

アディダスジャパンの木村くんと会いました。世羅高校の後輩で、彼が高校生の頃、私は三原市から恵下谷を上り(ローカル笑) 自転車で世羅高校まで行き一緒に走っていた時期があります。その思い出を懐かしく話してくれました。すると、だんだんとその頃の景色が浮かんでくるのです。





その当時青春真っ只中の彼からすれば、かなり大人(おじさん) です。ですが高校生と高いレベルで走りトライアスロンに真剣に打ち込む姿は衝撃だったようです。その頃からリスペクトしてくれていて、今もつながっていた状況です。そんな彼と突然会うことに!



初めてアディダスジャパンに行ったのですが、森ビルの上層皆から屋上まで全てがフロアでした。東京タワーを見下ろすなんて初めての感覚でした。

ちなみに彼は超できる漢です!