メソッドトレーニング公開 | あきらめなければ 夢100%

あきらめなければ 夢100%

小さな夢から大きな夢までかなえ続けることが志事

『夢は形を変え実現していく』

テツローストーリー
https://camp-fire.jp/projects/460398/activities/300315?

ぎっくり腰も和らいできたので、今日からランニングも開始。
今日はゆっくり11キロほど不整地を走り、仕上げはテツローメソッドトレーニングを付け、もう1種目の+は、パーソナルトレーナーとして指導させてもらうときに話す内容の内、『生活の中でながらトレーニングを入れる方法!』として、エレベーターの時間スクワットをする姿の動画を紹介します。
数分ですが、この積み上げで私は人生ができていると思っています。

参考になさってください(^^)v

プロとしての競技生活+皆さんを幸せにするパーソナルトレーナーとしての仕事も増やしていこうと思います。
トレーニングの方法や取り組み方など探されている方は、『幸福の元』・・・福元までご連絡ください。
今日は沼田高校で水泳をがんばっているスイマー康介が新年の挨拶に来てくれました。
コウスケ!
『インターハイ決勝行こうぜ!』